ゲストブック


 アイコン一覧
  
管理フォーム

[218] Love Jones 投稿者:keneji zJ0Tpg9b03Y [Mail] [Web] (2014/08/11(月) 12:55 Yes7e4U99EE)

indy5

www.facebook.com/Funpalace88fanpage

>インディはナチスの兵士に返送し、
変装ではないでしょうか?
修正しました。


[217] たどりつきました 投稿者:かんざぶろう 29RByGKe.EA [Mail] (2012/01/21(土) 17:37 Ad41lxtCKfk)

remy_baudoin

小学校?中学校のとき?金曜ロードショーで見て以来、大好きになりました。その後skyPerfectTV?が流行った頃もちょうどやっており、見ていました。

少年インディがエジプトでローレンスに考古学のおもしろさを教えられ、それに感化されて、私自身も考古学を専攻しましたw

今ではなかなか見ることはできませんが、情報発信のために末永くサイトが運営をお願いたします。 


[216] (無題) 投稿者:Lawrence大将軍 ii2D.O.ku3A (2011/10/10(月) 02:32 J38GvYPy8mo)

default

質問なんですが、
レイダースでジョーンズが授業を行った後、
男子学生が教卓に林檎を置くシーンがありますが、
昔、あのシーンはジョーンズの事が好きであるという
いわば同性愛を意味しているという話を聞いたのですが0
本当なんでしょうか?


[215] (無題) 投稿者:ヘンリー・ジョーンズ三世 .kQjLaMV2MY (2010/11/13(土) 23:34 L1PhaxKkB2I)

coronado

お久しぶりです

インディ4の序盤でロズウェルの宇宙人のクリスタルスカルについて触れられましたが、あのスカルはいったいどうなったのですか?

原爆でオシャカ


[214] 鉄人でもお世話になっています 投稿者:ランランルー xjjRv8f2a6o (2010/06/10(木) 17:53 r0ZW7Otl1uQ)

henry2

よろしくお願いします<(__)>

早速ですが、インディ4でスパルコ大佐がインディのことを

「ドクトル?ジョーンズ」って呼んでいるじゃないですか、

インディは教師だから「ミスター・ジョーンズ」が的確じゃないですか?

博士号を持ってるのでドクターです。


[213] (無題) 投稿者:インディアナ VJAYtxItKcc (2010/05/21(金) 23:14 3Fpr0fcBe5M)

indy6

どうもお久しぶりです。

じょじょ♪卿は「インディ・ジョーンズ」の小説を何冊ほど所有していますか?

数えてないけど、邦訳されたものは全部あります。30冊くらい?


[210] こんにちは 投稿者:Cree AM3snu5180. (2009/02/02(月) 16:18 DRdSifqWSCo)

indy5

鉄人の方には既に書き込ませて頂いたので、今度はこちらに書き込みます。気が向いた時に来ようと思っているので、よろしくお願い致します。


[209] インディ4でのR2とC3POはどこに? 投稿者:ショート・ラウンド A17MBqHBlgE (2008/12/19(金) 20:47 NZHDNZBvjfY)

short_round

はじめまして。ここなら答えが見つかるかな?
神殿の中のどこかにあると。しかし見つけにくいだろうと
言われているのですがDVDが発売されたので誰か
見つけた人っていらっしゃいますか?

DVDの特典に答えが出てるけど、劇中で見つけるのは不可能でしょう。


[208] (無題) 投稿者:シュレーゲル qVhGUmKW/5M (2008/11/28(金) 23:35 UDwi589UjyU)

walter_donovan

最後の聖戦において、インディとエルザがボートチェイスを繰り広げた際、インディは「船の間に入るな」と言ったのに、エルザはなぜ「間に入れ」と聞き間違えてしまったのですか?

モーターの音が五月蝿かったからです。


[207] (無題) 投稿者:マスターケノービ 2tbYyJhhqH2 (2008/11/26(水) 15:58 6W63ZchFNLE)

indy2

クリスタルスカル以外の
ブルーレイは発売しないんですか?

今のところはそうでしょうね。


[206] (無題) 投稿者:スネーク fZvO3kSeLJ6 (2008/11/25(火) 00:04 UDwi589UjyU)

elsa_schneider

最後の聖戦で、ドノヴァンは偽の聖杯によって命を落としましたが、もし神殿の外だったら偽の聖杯も効果を失うことになるのですか?

それは分かりませんねえ。


[205] (無題) 投稿者:トム子 hE9bCTRm7gk (2008/11/11(火) 23:41 2lZ1U4fY8uU)

indy1

はじめまして、トム子と申します。まだまだ知識は浅いのですが、インディー大好きです。

早速質問なのですが、テレビシリーズもみてみたいなと思っています。どうやったら観られるのでしょうか?というか、観ることは可能ですか?

これからも度々来ると思うので、よろしくお願い致しますm(..)m

日本ではまだDVDが出ていません。今のところ出る予定もないです。
でも一部のエピソードが過去にテレビ放映され、ビデオ化もされています。
すべて絶版ですが、中古で探せば結構見つかります。
ただし、繰り返しますがビデオ化されたのも一部のみです。


[204] (無題) 投稿者:マスターケノービ 2tbYyJhhqH2 (2008/10/14(火) 16:31 PCE8OVsF1yw)

indy2

インディの5はやらないんですか?

まだ分かりません。


[203] キャラクターの項目 投稿者:インディアナ VJAYtxItKcc (2008/10/12(日) 16:12 SjaUjkbj1w2)

indy6

キャラクターの項目で、「マーカス・ブロディ」と、「ウォルター・ドノヴァン」と、「サラー」と、「ヴォーゲル大佐」の項目が無いのはどうしてですか?

インディのほうがSWより全体のボリュームが少ないので、焦らずゆっくりやっていこうと思ってます。


[201] (無題) 投稿者:無名大尉 DD3s.zr5f.s (2008/08/18(月) 15:58 4T.W6cyrgdY)

indy5

http://www.indiana.jp/character/character04.html#elsa_schneider

>インディはナチスの兵士に返送し、
変装ではないでしょうか?

修正しました。


[200] (無題) 投稿者:フェアレディーZ OwFiHVW4al. (2008/07/06(日) 18:21 joDf72TyoJk)

ned_lawrence

小学校の頃に小説を読んだことがあるのですが、映画と小説では内容が変わっていることはありますか?

細かいところで差はあります。


[199] (無題) 投稿者:ヘンリー・ジョーンズ三世 Conf8H2cTW6 (2008/07/02(水) 22:06 tP1CZIP1Upo)

default

インディ4の時、サラーは生きていますか?
それと90年代のインディは娘とその家族と猫ヘンリーと暮らしているとありましたが娘と言うのはマリオンとの子供ですか?

知っていたら教えてください。

普通に考えればそうでしょう。
当事はルーカスも先に息子が出てくるなんて思いもよらなかったでしょうから。


[198] (無題) 投稿者:DeltA 34XWzTDeltA [Mail] [Web] (2008/06/29(日) 17:31 AThdEt4XTPc)

chachapoyan

更新履歴上段の
>ハロルド・オレイリー
→ハロルド・オクスリーではないでしょうか。

修正しました。


[197] (無題) 投稿者:ヘンリー・ジョーンズ三世 Conf8H2cTW6 (2008/06/28(土) 17:49 tP1CZIP1Upo)

default

レイダースでインディがナチスにロケットランチャーを向けている時(このサイトのべロック写真2)ベロックの頬から虫のようなものが出て口に入っていくような所があったのですがDVDでもこのようになっていますか?家ではアナログで録画しました。もしかしたらそれが原因かもしれません。

そのままです。


[196] おしらせ 投稿者:じょじょ♪ (2008/06/28(土) 00:02 Admin)

admin

インディ4の劇場用プログラム(700円)の製作に協力しました。
どこかに名前が載ってます。


[195] (無題) 投稿者:サンダー /PQU1ZUnPRk (2008/06/23(月) 19:39 ZHBPKU4Y3n2)

indy5

「クリスタル・スカルの王国」のキャラクターなどのアイコンは、作成する予定はありますか?

あります。しばしお待ちください。


[194] レイダースについて 投稿者:ヌルハチ 29RByGKe.EA (2008/06/22(日) 23:17 35KMb8YVNew)

chachapoyan

レイダースに出てくるナチスの飛行機は、実在していたのでしょうか?名前など、わかれば教えて下さい!

そういう方面には詳しくないので分からないです。


[193] (無題) 投稿者:無名大尉 DD3s.zr5f.s (2008/06/17(火) 13:42 4T.W6cyrgdY)

indy5

最後の聖戦でインディとヘンリーが聖杯で水を飲みましたが、
あれで彼らは永遠の命を得たのですか?

得ましたが、神殿から出たら効果がなくなります。


[192] キャラクター・ガイドについて 投稿者:ガロ S3eimg8Mg1M (2008/06/15(日) 10:25 6Dh6SX0YtM6)

marcus_brody

先行上映観ました!
やっぱりこのシリーズは最高です!!
マーカス・ブロディ、出演してなくても活躍してますね。


キャラクターガイドの「チャター・ラル」の説明文中の『高層モラ・ラム』は『高僧モラ・ラム』ですね。

キャラクターガイドの「インディアナ・ジョーンズ」の説明文中(最後のほう)の『碧眼』は『隻眼』ですね。碧眼でも間違いではないのでしょうが、アイパッチのことを言いたいのだと思うので。


キャラクターガイド、マーカスやサリーの登録楽しみにしてます!!


[191] (無題) 投稿者:インディ・ジョーンズ t/2CrTZDjeM (2008/06/13(金) 17:56 lsLhNqhybOE)

indy7

失われたアークの最初に出てくる黄金の像って何て名前なんですか?

チャチャポヤン戦士の金像 または 抱擁の女神
実際には女です。


[190] レビュー 投稿者:じょじょ♪ (2008/06/07(土) 17:38 Admin)

admin

ジャパン・プレミアで観てきたので、ネタバレにならない範囲で感想をレビューします。

・蟻は怖い
・プレーリー・ドッグは可愛い。
・マネキンはキモイ。

以上です。


[189] (無題) 投稿者:フェアレディーZ OwFiHVW4al. (2008/06/07(土) 10:51 PT.pyqpg1iI)

ned_lawrence

始めまして



Presented by じょじょ♪ <webmaster@starwars.jp>  (http://www.indiana.jp/
じょじょゲスト
created by じょじょのWeb工房